わたしの足はギリシャ型

あうくつがない

ストラテラはつらい。

このブログは恋人に「することないなら毎週とにかくなんかあげなよ」と言われてあげているのだけど、ストラテラを飲んでる今、かなりの苦行になりつつあります。

ストラテラ飲むと頭のわさわさが消えるとまではいかんでもクリアになりはするんですが、そのわさわさの中の俯瞰したり未来を見通したりする声が不明瞭になって未来が見づらいんですよ。理想主義が現実主義になるというか…例えば絵をを描くときに構図を決めると思うんですが、ストラテラ前は構図がめちゃくちゃでも描くことは描けたけど、ストラテラ飲むと描いてる最中にあちこちの至らないポイントに目がいって嫌になってしまう。一体なんでなんだろ。しょっちゅう無になります。つら。

書きたいことがないわけじゃないのにアウトプットが全くできねぇ…インターネットを始めたばかりの自分が見たらきっとびっくりするやろなぁといった感じ。

 

あのころはmixi日記だけじゃなくてモバゲー日記にアメブロ……毎日とはいかなくても熱心にかいてたなぁ…無意味にホームページも作ってたや…一体どこでどうなったのかは謎だが今は全くやってない…昔はナコナというハンネだったんですが、もし当時の私を知る人がいたらこっそり教えてください。いるのかな、大抵昔の知り合いやら友人やらとはなんだかんだで繋がってるしな…。

あ、ニコニコ動画で謎のカラオケ動画をあげてたのも自分です。黒以上の漆黒の歴史…。まぁ今一瞬考えたのはどっかのインフルエンサーインフルエンサーになる前に見てて気に入ってくれててなんかの機会に私に言及してくれねぇかなという黒歴史の上塗りの妄想をしてないかと言えば嘘じゃないが、そんなことはあり得ないので、ただ粛々と私の身の回りの人の記憶から消えてほしいなと願ってます。(やっぱりユーチューバーってすごい。)

 

私はこんな感じなので、このブログに書いてほしいこととか読者の方がもし万が一いらっしゃったら教えてくれませんか? 持ってるCDや本についてざっくり話すとか、雑なメンヘラの雑なライフハックとか(むしろ知りたい)

あったら教えてください。あー。