わたしの足はギリシャ型

あうくつがない

文具の話をしようとして

YUKIの話をしてしまっていた。文具の話をしていた頃は部屋を片付けて、キラキラインスタアカウントを開けるようにしたかったのだけど、ミシンテーブルを置いたら創作意欲が湧いてしまい、ミシンをかけている。早くミシンテーブル組み立てたらよかったな。久しぶりのミシンは楽しい。だけど布があるのに針がなくて焦った。

そして再び私の部屋は荒れている。片付けてから一週間持ってないかもしれない。ツライ。ベッドにもマットレスの上に置くマットレスのようなものを敷き、寝心地がよい。朝起きたら腰やら背中やらが痛くて毎日しんどかったのがかなり改善された。私はADがHDしてるので居住空間にそこそこお金やらなにやらをかけないと快適に暮らせないんだろうなと気づき、色々やってるが、もっと早くやればよかった。なにシールとか買ってるんだよ。いや、シールとかかわいいし仕方ないんだけども、仕方ないんだけども…。

んで、なんだっけ、そうだ、文具…。いま手帳の表紙に取り付けられるペンケースを作ってる。歓声が楽しみなんだけれども、ひとつ失敗して作り直している。早くできないかなー。そう思っているなら手を動かせですよね、ハイ。

今日も日記がつまらない!