わたしの足はギリシャ型

あうくつがない

近況

 


顔がめちゃくちゃタイプの恋人がいるのにもかかわらずもう数ヶ月会えていない。たまに彼は私の妄想の産物で実は存在しないんじゃないかと思ってしまうこともあるのだが、そうだからとしてなんなんだという思いもある。彼は確かに存在しているが、私から見た彼は彼の一面に過ぎないので彼の実像も所詮私の妄想フィルター越しでしか見えないのだ。

少しポエムめいたことを言ったが、特に病んではない。だけど調子は悪い。例のキャンディを消すゲームのみが順調に進んでいく。

3つDLしたキャンディを消すゲームのうちひとつがコロナウイルス対策で無限ライフを提供していた。もしかしたら残り2つもしてたのかも知れないが、知らない。気づいたら進んでしまい今470ステージだ。一体これはどこまで進むんだろう。キャンディは下から消す、3つ以上集める。コツさえ掴めばそこそこ良いスピード感でステージは進む。人生のコツも掴めたらいいんだけど…。