わたしの足はギリシャ型

あうくつがない

コロナのせいて色々グダグダ

 

タイトルは半分釣りですのですみません、コロナウイルスの話はあんまりないです。いや、ほぼほぼないです。うん。

ここ最近週3ペースでお腹を壊してる気がする…。初めの頃は原因がわからなかったが今はよく飲んでたメーカーのチルドカップのカフェラテが合わないからとわかった。初めは疑ってたのでしつこく飲んでいたけどパブロフの犬の如く壊す腹具合に仕方なく飲むのをやめて違うメーカーで美味しいものを探している。

現時点のお気に入りはコメダコーヒーの黒蜜ラテ。タリーズのペットボトルの黒糖も気になっている。ちなみに今日飲んだのはドトールのミルク多めラテ。前に飲んだ時は平気だったのに今日はおかしい。このラテはミルクというよりバターか生クリームの風味が強くて気分転換的にたまに飲みたくなる味。まぁチルドカップのコーヒー自体たまにしか飲まないんですけどね。ただ固定メンバーにするかとなると迷う感じだ。

早速最近の楽しみは食べ物しかない感じだが、行く予定だった職業訓練校が開校中のものは休校で再開の目処が立ってないので、かなり困っている。こんなんなら仕事辞めるんじゃなかったのでは…と思いつつも、このコロナにおけるお国のグダグダノロノロ具合を見てやめて良かったなぁと、ちょっと思っている。辞めたのはお役所系の施設だ。いや、ほんと働いてた時も正規非正規問わず周りの人達も国のぐだぐだ感にキレてましたからね…いわゆる保守だとか革新だとかいう主義に関係なく、ただ単にグダグダなのが腹が立つってだけの話で、それ以上でも以下でもないですからね…言うと守秘義務違反でアレかもしれないので突っ込んだ事は言えないのが悔しい。

簡単に例えてみると気象条件的に横にしか増築出来ず、横に妙に長くやたら内部が複雑な構造になってしまった私の母校のような感じです。まぁ知らんよな。わかる。

話が関係ない上に長い!面白くない!ふかわりょうでさえ一言でめちゃくちゃ面白いのに! "でさえ" とはなんや!ふかわりょうはめっちゃすごい人やろ…!!早稲田だぞ…!元祖高学歴芸人やぞ…!!

ロケットマンのアルバムを持っててイベントに行ってサインしてもらったこともある私ですが(はんなりとした自慢)だからどうとかあまりないな…。そういえば最近そういうシティ系? クラブ系??なんやろとにかくそっち系を聞かなくなったなぁ。

ずっと女の子(とてもかわいい)がわいわいしてる曲聞いてた…。だけど最近思うのはそういうクラブポップ系の音楽ってあんまりお金の匂いしないから聴いてて心地いいんだよなぁ。商売っ気がないというか…人によっては収益厳しい系の人もいるかと思う系なんですがあんまり匂わせをしない系?(ギャル語のYouTubeを見て影響を受ける)なのがめっちゃよき……何を言っているんだ。ふざけてみたけどツッコミいないとしんどいな。

コロナで厳しい世の中だけどオンラインサロンを始めた人には近寄るなと死んだ爺ちゃんが言ってたので推し変せざる得ない…だれかおすすめ教えてください。