わたしの足はギリシャ型

あうくつがない

指のぶつぶつを毟る金曜日

とりあえず今日行ったショッピングセンターにいちご新聞最新号は置いてありませんでした。今月の付録シールなんだよ…欲しいやん…いや、なくてもいいけど、欲しいやん。

今日は夕方にショッピングセンターに行ったので、ネイルホリックの偏光パール買えるかな?って思ったらありませんでした。元々ないのか売り切れたのか、どっちなんやろ。悲しい。


私は運転免許がないので未だに親と買い物に行くんですが、そろそろ「もしかして恥ずかしい…??」と人間社会になじみ出したサル的な気付きが芽生えてきてます。

免許ないから仕方ないやん!とは思うけど、私と同世代の親子連れって基本的に三世代でもれなく小さい子供もついてきてるよなぁ。

これからは自力で移動したいなーって思うけど田舎だと車でしか行けないスポットがワラワラとあるので不便だなぁ。そろそろ免許が欲しい。


本屋にも行ったけどあんなに本の種類あったら何読んだらええんかわからんやん。なんで自分エセな関西弁やねんて…。

テキスタイル辞典的な本と、中高生の数学がわかる本は欲しいなぁ。と思って買わずに帰った…。マスキングテープは買わなかった。

えらい。

そんな感じで今日の日記おしまい。