わたしの足はギリシャ型

あうくつがない

家具のキャスターが安っぽかった。


ネット通販を利用する人におすすめのライフパックなんですが、欲しいものをはじめに見境なくカートに詰めて一晩以上寝かせてからまた見るといらないものが見えて削除しまくれることで無駄遣いを防ぐことができます。

私はこれで昨晩5000円分のステッカーを買いました。落ち込んでいます。


だからというわけではないけれど、今日は涼しくてやや病んだ1日だった。

推しグループからのお知らせはないし、SNSもずっと更新されないまま。推し(彼氏)に電話しても返事がない。寂しい。

お腹も壊して半日トイレと仲良しだし。今日はチルドカップのカフェラテを午前中に開けて部屋に置いてそのまま2時間くらい寝てしまい、飲み切ったのは夕方だった。エアコンはかけていない。そりゃぁお腹も壊すし100%私が悪い。


推しグループについては明日のMステで新衣装お披露目くらいしてくれないとこの音沙汰のなさは埋められないと思う。だから少し期待している。多分ないけど。言霊ってことで。


散文のような日記になるのは、スマホを使って書いているからで、スマホを使うと精神的に虚な人が書いてる感じになってしまう。話は飛ぶし視野が狭くなる。まぁ虚なのは事実なんだけど、なんかが違うんだよな。mixi全盛期はパソコンで日記を書いていたのにパソコンは全く開かなくなってしまった。なんとかしなきゃ。


Amazon primeスマホで見ている。だから私は目が悪くなるんだなぁ。マジ歌選手権は面白い。こじるりがかわいい。


今日の教訓は、深夜のテンションで買い物しない。カフェラテは部屋に放置しない。こじるりはかわいい。の三本でした。

明日も見てくださいね。じゃん、けん、ぽん、うふふふふ。

 


病んでるな。